銀座カラーと脱毛ラボの特徴比較

●銀座カラーと脱毛ラボの特徴比較

 

全身脱毛は10万円以上と高額なので、トラブルが発生したとき心配です。

全身脱毛を受けるなら安心できる脱毛サロンを選びたいですね。

 

知名度が高い脱毛サロンが、「銀座カラー」と「脱毛ラボ」です。

知名度が高ければトラブルが少なく安心できます。

 

では、どちらを選んだらいいのでしょうか。

 

●銀座カラー

ginza-calla_jp

 

銀座カラーの脱毛の特徴は、

 

・痛みが少ない

・短時間で終わる

・全身脱毛向き

 

ということです。

 

銀座カラーで使っている脱毛器は、特殊なフィルターを採用しているので痛みが少ないです。

照射面積が広いため、1回の照射で広範囲を処理できて、短時間でお手入れが終了します。

 

全身に存在している毛は、部位によって太さや濃さが違います。

波長が幅広いので、部位によって違う毛質に対応でき全身脱毛向きです。

 

銀座カラーでは保湿を徹底的にしています。

脱毛と保湿は深い関係にあり、潤った肌ほど脱毛効果が高くなります。

 

お手入れ前後にオリジナルローションやミストで保湿をします。

 

●脱毛ラボ

datsumo-labo_jp

 

脱毛ラボの特徴は、

 

・痛くない

・料金が安い

 

ということです。

 

脱毛ラボではSSC脱毛という方法を採用しています。

抑毛成分を配合したジェルを塗布し、その上から光を照射します。従来の脱毛法とは違い、肌に直接ダメージを与えないので痛みが少ないです。

 

月額制で安く手軽に全身脱毛が受けられます。

1か月1万円ほどだから、学生でも気軽に脱毛ができます。

 

月額制だと止めたいときに辞められるのもよい点です。

 

潤った肌になりたいという方は銀座カラー、痛くない脱毛が受けたい、安く全身脱毛をしたい方は脱毛ラボがお勧めとなるでしょう。

関連記事

  1. 銀座カラーと脱毛ラボの違いとは

    ●銀座カラーと脱毛ラボはどう違うの?   銀座カラーと脱毛ラボ、どちらに通って脱毛しようか迷った時に […]

  2. 質の銀座カラー、手軽さの脱毛ラボ

    銀座カラーと脱毛ラボの全身脱毛はどちらも人気のサービスになりますが、だからといって同じようなサービスというわけ […]