主役である花嫁を美しくするブライダルエステ

エステに通って美しさを保つ女性はたくさんいます。しかしブライダルエステは通常のエステとは若干異なります。

 

このエステの目的は結婚式当日に一番きれいな状態になることができるように行われるもので、結婚式までの日数などを計算し、その人にふさわしい予定が組まれるのです。

また通常のエステとは異なる部分を重点的にケアすることもあります。なぜならブライダルエステは美しい花嫁姿に仕上げるのが目的であるために、ドレスを着用したときに露出する部分をケアしていくからです。

 

そのためまずはドレスを試着し、その部分が露出するかをチェックするのがベストです。

またもう少し細くしたいという部分も同時にチェックし、その点をエステティシャンに伝えます。

 

またドレス着用時の写真をエステティシャンに見せ、どこをケアすべきかを訪ねる方法を取ることもできます。

一般的にはフェイシャル、デコルテ、二の腕、ウエスト、そして背中といった部分がケアされます。

 

ブライダルエステに必要な期間ですが、一ヶ月程度でもきれいになれるといわれています。

しかし肌の状態は個人差があるために、確実に効果が現れるようにするには3ヶ月がベストです。

 

また施術はマッサージによる肌ケアがメインで、特にフェイシャルの場合は当日のメイクののりがよくなります。

また予算に関してですが、10万円程度であるのが一般的です。もちろんケアする場所にもよるために、費用は若干前後することもあります。

関連記事

  1. POLAのフェイシャルエステを体験するなら、まずはトライアルがオススメ!

    POLAでは、創業から88年かけて積み上げてきた、1680万件もの女性の肌に関するデータを分析することによって […]

  2. 部分痩せには最適な痩身エステ

    ダイエット方法の中でも、特に部分痩せに効果的なのが痩身エステです。 痩身エステの場合、ダイエットだけでは落とし […]

  3. フェイシャルエステはまず体験コースから

    フェイシャルエステは、どうしても高そうだしコースや化粧品を次々と勧められるので、行きたくないと考える人も中には […]

  4. フェイシャルエステの施術の効果と価格について

    女性でも年齢を重ねてくると活性酸素が体内に発生してしまい体が酸化してきてしまいます。 体が酸化してきてしまうと […]

  5. 極力安く全身脱毛を行うための方法

    自分でムダ毛処理を行う場合には、どうしても時間と手間が必要になってしまいます。 なので、「ムダ毛処理が面倒に感 […]

  6. 一度やってしまえば生涯のムダ毛処理の手間が省ける永久脱毛という技術

    脱毛が一般的になって、若い女性の間では脱毛を経験した、または脱毛を考えているという人が増えています。 脱毛には […]